髭(HiGE) – 素敵な闇

Date: 2014/10/12
Categories: BOOK, MUSIC, REVIEW | Tags:

昔から運用していたWordpressを一旦リセットして新たに始めることにしました。
今回は、無からWordpressテーマを(しかもレスポンシブで!)作成することが目標でしたが、細かい修正のやり残しはあるものの、とりあえず形になったので公開することにしました。どうぞよろしくお願い申し上げます。

早速ですが、テストがてらアマゾンのリンクを張ります!

素敵な闇 髭(HiGE) 10th Anniversary Book(CD付)

髭ちゃん10周年記念本です。バンドってのは色々あるもんだなと改めて思いました。まだ冒頭ですが、読破したあと過去のアルバムの聴き方変わるんじゃないかなと予感しております。
CD付きで3曲収録。うち2曲はYouTubeで聴けます。


まぁ何にせよ、バンド続けてくれて嬉しいです。


  1. discorocker より:

    コメントのテスト